スポンサーサイト 


季節モノ 

猫友の影響で、作ってみました~
ちょっとアーティスティックじゃない?

1028hoo.jpg

『風』
さすがの貫禄、殿さまかぼちゃ。


1028coo.jpg

『空』
いつも写真写り悪くても、お笑いでも、
ちょっとこれならカッコイイ。
脱お笑いかぼちゃ


1028momo.jpg

『桃』
一番お気に入りの写真を使って。
おすまし姫かぼちゃ。


Pumpkinizer
↑こちらで作る事できますよ~♪

スポンサーサイト

コメント

なにこれ、なにこれ!!超おしゃれ!!
私も早速・・・と思ってリンク先に行ってみたら
英語じゃぁないですか(T▽T)
軽い英語アレルギーの私に、この試練は
乗り越えられるでしょうか(苦笑)上手く出来たら
私もブログにアップするねん★

やってみたのですねぇ~♪
みーんなカッコイイ♪
うんうん、アーティスティックv

TBって上手くいかない時もあるけど…。
私、TBさせてもらっちゃいました。
お先に…(笑)

zinさん
でしょ~でしょ~、わたしもお友達んトコで教えてもらった。
で、リンク先が英語で、最初びびった(笑)
zinさんもOKだったようで何よりです。
TBさせていただきましたよ~

Miaさん
今日はTBできました、あは。
失敗する事もあるんですねぇ、、、
先にしてもらちゃって、恐縮で~す。
また面白いサイト教えてくださいね!

  • [2005/11/01 01:09]
  • URL |
  • みんみん@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miechiwa.blog1.fc2.com/tb.php/99-62d43afb

はろうぃ~ん

ハロウィン間近ですね。出掛け先でジャック・オ・ランタンを見かけますよね。ネットでも面白いカボチャランタン発見しましたヨ!!!見て見て~!!!ちょっとコワイ?Kurtカボチャラン

