スポンサーサイト 


寒いゎ 

ストーブの前で、
転がる風と伸びる空。

昨シーズン買ったコゲ茶色のラグ。

サイズ失敗により、
下敷きのホットカーペットが露出する状態での
2シーズン目。

さらに銀色の下敷きも見えビンボー臭さ倍増。

肉割れじゃないのさ

う~早く買い換えたいけど、
わが家の財布もビンボーなのさ。

今日から仕事はじめ。

今はとにかく寒い寒いの職場環境で、
寒さに苦手なわたしには・・・
かなりツライのであります。

ちょっとづつでも良くなるよう、
環境改善に一歩づつ。

明日は今日より前に進んで。

スポンサーサイト

コメント

嬉しいデス

久しぶりでも、お会い出来ると嬉しいデス。
風ちゃん空ちゃんにも会えて♪
カンボジア顔より和顔に見えますよね?(笑)
二人の相変わらずの様子にニンマリです。
桃ちゃんもここに写ってない時点で(笑)相変わらずかしら?

さすがasさん、よくお判りのようで。
3にゃんズの様子はお察しのとおり、
相も変わらずの調子です。
桃もね・・・(苦笑)
おかげさまで無病息災のんびりまったりです。

  • [2010/01/09 01:32]
  • URL |
  • みんみん@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miechiwa.blog1.fc2.com/tb.php/161-43bd79a8

