スポンサーサイト 


Happy Birthday 

20041210235527.jpg

今日、12月10日は風&空の5回目の誕生日。
猫缶もお刺身もササミも、ふたりとも全く興味がないので、
いつも特別な食事とかはしない。
なので、あたらしいおもちゃを買ってきた。
おぉ~反応がいいねぇ。
いつも同じおもちゃだと飽きちゃうのかな。

一緒に暮らして、5年弱。
毎日笑顔と、たくさんの幸せをありがとう。
これからもずっと、ずっと一緒だよ。

スポンサーサイト

コメント

風ちゃん、空ちゃん、お誕生日おめでとう~。
元気で楽しい1年をまた過ごしてね。

お誕生日おめでとうございま~す。
ほんと、元気に暮らして欲しいですね。

はじめまして、
さくらびよりのTOKIKOともうします。
12月10日お誕生日おめでとうございます。
実は、我が家のさくらも12月10日が
誕生日なので思わずコメント書いてしまいました。
うちのさくらにも新しいおもちゃを買ってあげたのですが、
買ってきたおもちゃを与えたことがないせいか
無視されてしまいました(^^;
あとで、トラックバック貼らせてくださいませ。

風さん、空さんお誕生日おめでとう! ちょっと(と゜ころではなく・汗)遅れてしまいましたが、心からお祝いを言わせていただきました。

いつまでも元気でいてくださいね!

ミケさん 美緒さん さださん
皆さん、お祝いメッセージを、どうもありがとうございます。
元気でまたお誕生日を迎えられた事を、とても嬉しく思ってます。
こんなおっさんになっても、いつまでも可愛いこどものような存在です。来年も元気にお誕生日が向かえられます様に。。。

  • [2004/12/14 11:03]
  • URL |
  • みんみん@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOKIKOさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ♪
お祝いメッセージありがとうございます。
あらまぁ、うちの風&空とさくらちゃんはお誕生日が一緒なのですね。
良かれと思って用意したものに、全く興味を引かないという事・・・うち良~くあります(笑)
トラックバック大歓迎ですわっ! というか、初です~嬉しい。
どうぞよろしくお願いします。

  • [2004/12/14 13:11]
  • URL |
  • みんみん@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miechiwa.blog1.fc2.com/tb.php/16-6780a3f0

今日はさくらの誕生日

今日でさくらは満二歳このところ、さくらの大好きな小魚を切らしていてさくらに毎日「きびなごくれにゃ~」と言われていました。で、今日こそは買ってあげようと思っていたのですが、午前中行動していた銀座で買いそびれ、夜、表参道で探したら、ペットショップがない・・・

  • [2004/12/11 22:07]
  • URL |
  • さくらびより |
  • TOP ▲
