スポンサーサイト 


んん~~ん 

気まぐれで
気分やで
自己チューで
熱しやすく
冷めやすく
朝寝坊して
昼寝して

小学生のころ猫の生活に憧れた
猫になりたいて思ってた


仕事辞めて三ヶ月越~
そろそろ動き始めようかな・・・て
でも、、、、


暑すぎる
はぁ~~

ふっ・・・ あっという間だったぜ

スポンサーサイト

コメント

何か考えてそうで

実は何も考えて無さそうな???(笑)
いやぁ、私も猫になりたい。
って言ったらネコドモに色々言われそう?

自分とこ放置なのに、新記事嬉しくてついコメント。
(なので当方は放置でスルーして下さいね・笑)
暑い時には「涼しくなったらやろうかな~」と思う私です。
で、涼しくなったら他の遊びしちゃうんだな(爆)

asさん

どもね~
何か考えていたかもしれないけど、
何だったかすぐ忘れちゃう。
動き始めようかと思ったけど、
まだ延ばし延ばしだよお(汗;)

久しぶりの記事でもコメントしてくれるasさん。嬉しいです。

  • [2008/07/11 00:23]
  • URL |
  • みんみん@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バリ島の記事アップしたよ、俺のブログのカテゴリーでパラダイス バリを見てね。

v-16

  • [2008/07/15 15:51]
  • URL |
  • ドリアンぶたまる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼しくなってきましたねー。
いかがお過ごしですかー?
リンク変更ありがとうございました!!!
お互いノンビリマッタリってことで(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miechiwa.blog1.fc2.com/tb.php/159-7476a4dc

