 


道後温泉 

se15.jpg

朝風呂に入るため、宿から道後温泉会館へ向かう途中、猫さんに会えました。
早起きするといいことある~

se11.jpg

se12.jpg




あっここにも!!  ってカメラを向けたら、
こんな場所(側溝)に逃げ込んでしまって。
追い込んだのは誰?   ・・・ワタシか
ごめん。
se14.jpg





se16.jpg

黒猫ちゃん、こっち向いてよ~~


se17.jpg

やったー!!
こんないい顔見れました。


尾道 

2006年ゴールデンウィークに四国へ行ってきました、
四国へ渡る前に尾道に立ち寄りました。

商店街のとある店先で
看板猫さん
se01.jpg

se02.jpg

いつもここが店番の定位置なのでしょうかね、
箱がジャストサイズでみっちり かわいい~
箱むき出しじゃぁなくて、口元をガムテで補強してあったり、
色紙で包まれているところがなかなかナイス。


こんな書き割りあったら、
顔を突っ込まないわけにはいきません。
se03.jpg


招き猫美術館
外部にもいたるところに猫さん(置物)がいました。
se04.jpg

振り返ると、
猫さん越しにケーブルカーの駅が見えたりします。
se08.jpg


すぐ脇の敷地に(本物の)猫さんがいました。
se05.jpg

se06.jpg

se07.jpg

なに見てんのよ!!って、ちょっと迷惑顔?


楽しかったな~尾道。
またゆっくり行ってみたい。

続きを読む

