 


悲喜こもごも 

殿さま オモチャ大好き

06_2.jpg

狂喜乱舞する傍らで
                           ↑
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・


醒めた視線を送る桃
レディーはそんな恥かしい格好出きるもんですかって


おっ 

050907.jpg

みょうに仲いいねぇ。


050907_2.jpg

きょうは桃が舐めてあげてんのね。


猫団子見れるのも、近いかな。

相々傘 

13.jpg

たまたま偶然、
お互いにもたれあっているだけだと思うのだけど、
頭の上に、こんな落書きしたくなっちゃったんだよね。

13_2.jpg

団子の季節 

20041113094312.jpg

最近、桃の居場所は押入れの上段。
なぜか上の段がお気に入り。
そこに今日は空が入り込んで、ふたりでいちゃいちゃ(笑)


20041113094325.jpg

そろそろ本格的に猫だんごの季節になってきました。


こちら、大人気につき早速新サーバを投入されたそうです。
んん~~~快適。
やっぱこうでなくちゃねー

