 


寒いゎ 

ストーブの前で、
転がる風と伸びる空。

昨シーズン買ったコゲ茶色のラグ。

サイズ失敗により、
下敷きのホットカーペットが露出する状態での
2シーズン目。

さらに銀色の下敷きも見えビンボー臭さ倍増。

肉割れじゃないのさ

う~早く買い換えたいけど、
わが家の財布もビンボーなのさ。

続きを読む


出荷待ち 

実りの秋。

ご希望の方は、ご自宅までお届けいたします。
風 & 空



↓寒冷地向けくるくる仕様

マッサージ猫 

風&空
この2にゃん、とにかく好奇心旺盛で
我が家に何か新しいモノがやってくると、試さずにはいられません。


横たわるオッサン×2

で、
2にゃんが試しているモノはマッサージ機。
マット状の上に人間が横たわって使用するものです。
中に仕組まれたローラーが足元から頭上までローリングし、
往復を繰り返す形式。
よくある椅子型のものとはちょっと感じがちがうけど、
人間の体重が負荷となり、腰・背中にグリグリとローラーが当たって、
なかなか気持ちよか~~~なのであります。

腰痛、肩こりもちのわたし。
実家で転がっていたコレを拝借してきまして、
さっそく家で広げてみると、
あれよあれよとやって来る2にゃん。


どうです、
気持ちいいですか??
何か・・・びみょ~~~



実際、電源ONしてみれば、
ローラーが転がってくる状態は、
2にゃんにとっては大波が何度も押し寄せてくる様な感じ??
引いたかと思えば、またやってくるみたいな。
落ち着いて寝られたもんじゃありません。

続きを読む

かまってちゃん 

夕食後のひととき。
新聞を広げていると必ずやってくるヤツがいる。

寝袋ですか?

上に乗るのはこれでも気が引けるのか?
潜りこんでは端っこをガジガジ。
川上はオープン戦でじっくり投げ込んだようだが、
わたしにもじっくり新聞を読ませて欲しいものだ。

テントですか?

そうこうすると更に邪魔モノが増えた。

空、お前もかぃっ!

たいていこんな事をするのは風なのだが、
今日は空も参戦した。

かまってちゃんのふたり。
ご要望どおり新聞の上から包んで、グリグリやってあげました。


ネコさんがお家にいる人は、こんな経験ありますよねっ!!

夕涼み 

連日の猛暑。

今日も昼間は本当に暑かったけど、
夜になったら窓から涼しい風が入ってきた。
トド二頭


ふたり揃って窓辺で夕涼み。



トドに失礼だな

しかし、まぁ・・・
やる事なす事、
体型もそっくりですなぁ~

