 


んん~~ん 

気まぐれで
気分やで
自己チューで
熱しやすく
冷めやすく
朝寝坊して
昼寝して

小学生のころ猫の生活に憧れた
猫になりたいて思ってた


仕事辞めて三ヶ月越~
そろそろ動き始めようかな・・・て
でも、、、、


暑すぎる
はぁ~~

ふっ・・・ あっという間だったぜ


新しい一歩 

最近の出来事


パソコンを新しくした。

不覚にもお茶をキーボードにぶっ掛けてしまい、、、
(お気に入りの湯のみが割れたのもかなり痛イ・・・)
数個のキーが不能に。 がっくし
キーが使えないってこれほど不便とはね。
ネットやメール閲覧できるが、買い物のフォーム入力やメール返信ができない。
動きがかなり重くなってストレス満載だったけど、もう少し使うつもりだった。
が、この機にニューマシン新調した。

DELLの一番安いヤツ にね。
それなりにサクサク・・・快適~



仕事を辞めた。

色々あって、、、イロイロね。
昨年秋に辞めることを決め、この三月いっぱいで退職。
在籍は明日31日付けだが、
その日は最後の有給休暇を使うことにし、
約14年間お世話になった職場に昨日別れを告げた。

自分の意思で決めたことだけど、
最後の日はなかなか感慨深いものがあった。

しばらくはノンビリ?するかな。
聞こえ良くいえば充電ってやつか。

それに、好きなトンボ玉つくりに時間が取れる。
 6キロ ジャスト!

空も応援してくれてるかニャ!
ビバ ! 無収入!!!


桜が満開ですね。
近くの公園に夜桜見物行こうかとおもったが、
雨・・・ザンネン。
明日にしよう。


サクラ咲く

サクラ玉作ってみました。

ソメイヨシノの色ってかなり淡いよね。
感じを出すのは難しい~
ちょっと色が濃いな。

ありゃりゃ 

またやってしまった。
一部記事の写真が入れ替わっていて、
つい先ほど見直したら、本文内容とチグハグで、
何がどーやら?ってなってました。

急いで直しましたが、
この間見ていただいた方は???になってたでしょうね。
ごめんなさい。 ハズカシー
画像ファイル番号のつけ方が悪かったのでした。
また同じことやってる、わたし。
アホだ、自分。



お詫びに、癒し顔を。

【ご注意】
マニア向け










続きを読む

近況など 

MyノートPC、ファン交換とHDDのアップ。
ちょっと快適になった。

デジカメを新調。 FUJI FinePix F31fd
機能を使いこなせない、
とりあえずAUTOだけで何とか使用。

あんなに熱中していたとんぼ玉造り、
頭打ちでちょっと休息。
それにクラフト展への出展落選で凹み。

そんなこんなで、最近またBlogの更新しはじめました。
ちょっと前までやっていたHPに載せる事の出来なかった、
旅先で出会った猫たちの写真などを。
突っ走ると息切れしてまたダウンするから、ほどほどに。
何ぶん、すべて気分で動いています。
自己満足でいいじゃないか。
気楽にいこう。

俺様にも入らせろ~~~

メーカー修理でPCが帰ってきた時の梱包箱。
丈夫なフィルムの上に、PCがハンモック状態で乗っかって、
簡易ながらも、考えられているなぁと感心した。
空が乗ってもダイジョーブ!!

ぼやいてみる 

昔の記事をちょっと読み直してみて、
んんん・・・?? 何か変。

写真が勝手に入れ替わってるよ。

これじゃ、記事と写真があってなくって、チンプンカンプンではないか。
直すの面倒だし、
ま、いいかぁ~

続きを読む

