 


すっきり 

年末に掃除らしい掃除を一切しなかったもんだから、
といっても床が汚いのがずっと気になってて。

うちの空は鼻が悪いから、
ところかまわずクシャミしては鼻タレを撒き散らかす。

今朝は朝から窓を全開にし、床拭き掃除をした~~~
あぁぁ、すっきり!!

ぼろ雑巾?

で、
これは使用後のボロ雑巾ではなく、
爆睡中の空さん。

いや、ちがった・・・

怖い顔ですが、
笑えます。


待つオトコ 

風呂上り、
ワタシが髪を乾かしたり、寝る前の一連の作業をしている間、
背後で待ち続けてくれるカワイイ奴。

空の真っ直ぐな視線

洗濯機の中でね。



キミはどうして、
やる事なす事全て笑えるんだい?

なかなかイイオトコ

続きを読む

ゴムまり 

うちのお笑い、空です。
現在、一番のデブちゃんになってしまいました。
立てば黒ヒョウ!?

でも黒って、お得?
なぜがそれほどデブって無いように見えませんか?


座ればマンジュウ

↑ま、座るとそれなり~なんですけど。


その抱き心地といえば、
一割がた空気が抜けたゴムまりのよう。
ポヨンポヨンして、腕からこぼれる感じ。
ジッとしてない。

あまり抱っこって好きじゃ無いんだよね、空さん。

ゆるみっぱなし 

に出現していた空の 腹チャック、
まさか夏にも現れるとはね。
腹チャック-夏バージョン

季節を問わず、
気がゆるんだ時にチャックが見えてしまうよです。


ほんとにネコですか・・・?

これは別の角度から。

上を向いているのにお腹がパンパンの丸々のまんまです。

あれっ 

最近めっきりニャンズの写真を撮るのが減ってしまったし、
夜に室内で撮ってもきれいじゃないし、
ストーブ前で転がってる同じようなポーズで面白くなんだよね。
以前のショットをちょっと載せてみます。

イイおとこ

珍しくオトコ前に撮れた空。
・・・と思いきや、よ~く見たら鼻タレ寸前だった。
やはり君はお笑い向きかね。

