 


2006 ベトナムの猫② 

ある日の昼ごはん。
全体的に中華っぽい感じです。
b10.jpg

猫ちゃんがやってきた。
09.jpg







お腹空いたのネン・・・

               ・
               ・
               ・
何か食べたい~~

                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
くれ~~くれ~~~くれ~~~~



あぁ、もうもう。
下からそんなに見つめられたんじゃ、、、たまりません。


2006 ベトナムの猫 

またまた・・・久々の更新で
思い出しながらっと。

昨年の12月にベトナムはハノイへ行ってきました。
ベトナムの首都ってハノイなんですね、
今までホーチミンだと思ってました。
これが判っただけでも行った価値ありあり。
まぁ、わざわざ行かなくとも判る事ですけど。



古都ホアルー

ハノイから車に揺られる事2時間くらいだったかな(あやふや)
現ハノイへ首都が移される前に王朝があったところ。
日本でいうと京都みたいなポジションかな。
b01.jpg

b11.jpg

周囲は高い山々と大自然の中、とっても風光明媚なところ。
あまり観光客はいない。 ちょっとサビれた雰囲気。
この辺は京都とはぜんぜん違うけど。

猫ちゃん発見。
ですが、こんな画像しかなくって・・・すみません。
b03.jpg

b02.jpg

「何見てんだよっっ 失礼な!!!!」
ものすごく不機嫌そう。
だわな~

b05.jpg

水辺には、ごく普通に~水牛が泳いでいました。
めちゃきもち良さそう。

な~んか、のんんびりとした所でした。

