 


渦巻き 

風ちゃんてオモシロイ寝相するんです。

顔をうつ伏せにして。
息苦しくないんだろか~?
かろうじて、片鼻穴から空気吸ってるんだろうね。
こんな寝相よくするから、顔ペチャさんになっちゃったんだろかね。


20120310.jpg




明日はGAGAさんのチケット、
いよいよ一般発売開始だ~

GETできますように!!

でも、
もうオークションで売られているんだよなぁ。
すごい違和感。


低反発マクラ 

なんつ~か
また二ヶ月ぶりのUPで、おほほ。

070821.jpg



うちの殿さま、
(おもいっきり生活感漂う中・・・)
ひとりリゾートバカンスお楽しみ中の図。
もっさりしたお腹がなんとも、
見ただけでマッタリ感が伝わって参ります。
070821_2.jpg



その抱き心地、
緩んだ体が、そこに回した腕にしっとりとなじみ、
初めて低反発マクラを体験した時のような、
不思議な感じ。
もぅ最高なんです。

久しぶりの~ 

ほんと、ほんとうに・・・
久々の書き込みです。

相変わらずな我が家です。
縞々シンクロ


風 寝顔

↑風 うちの殿さま
寝ているかと思ったら起きてた。
ゴメンネ~ フラッシュ焚いちゃったよ。

桃 寝顔

↑桃
耳が折れていますが、気にならないのでしょうか。
相変わらずちょっと苦しそうな寝顔(笑)




空 死体・・・!?

今日も腹チャック全開でぬっ転がってます、
うちのお笑い。
『また死体になってる』て、呼んでますけど、うちでは。

空 寝顔

↑空 相変わらず写真うつり悪いですね。


春ですね。
今日なんか初夏のような陽気で、
名古屋では気温が20度を超えて、
街では半そででも大丈夫って感じでした。

も~何を着ていいのか判りません。

エクササイズ 

うちの殿さま。
ゆるんだボディを引き締めようと、
腕立て伏せを始めたようです。
いっちにっ

さんっしっ

う~ん、凄い。
秋ごろには締まった逞しいボディが完成かな、
楽しみです。






んな、わけないよな。

はっはは~ なんだぁ・・・

単に壁に手を着いているところでした。
ちゃんちゃん。

おまけ
おまけ

ゆるゆるブラザーズ

ベランダガーデナー 

ベランダガーデニングはとっくに放棄したわたしですが、
これだけは決して辞める訳にはなりません、猫草栽培。
たいてい2~3個のプランターを時期をずらしつつ、
食べ頃になるようにしてます。
(このほかにも、室内に1個)
美味しそうにたべてますねーー

ちょっと気を抜くと草が盛りを越え、
いかにも不味そうになってしまいます。
もちろん、皆からは文句タラタラ・・・

でもこの時期は生育が早いので種撒いて、3日もすりゃ芽が出て、
一週後には食べ頃に~~
あぁ助かるわ。ものぐさなわたしには。

今日も美味しそうに食べてくれてました。
余は満足じゃぃ

