 


新年明けましておめでとうございます 

年が明け、一月も後半に差し掛かり・・・ およよ。
そろそろな~
あぁぁぁ、またまた久しぶりの更新でございます。
3にゃんズ ウラ

3にゃんズみんな元気です。
ストーブの前ほらご覧のとおり、ひとカタマリ状態。


3にゃんズ オモテ

表から見ると・・・
なんか迷惑そうな顔してますなぁ。
向かって左から 風 空 桃

個別にアップすると。

風


相変わらずの殿さまっぷり。 
イイオトコだにゃぁ~ホレボレ



桃


いつもレンズを睨むんだよな~
レンズにじゃなくて、ワタシを睨んでるんのか!
ライバル関係の桃とワタシ(笑)
写真がボケてるのはワタシの作為か!?(爆)



空


う、、、相変わらず写りが悪い。
ただの黒カタマリだよ。
実際はホント可愛いんだぞー



本当に久しぶり過ぎて、、、
管理のパスワードが判らんかった(爆)あはは
何かシステムも変ってる。
それに何より、一ヶ月(だったっけ)以上更新しないと
勝手に広告ページがトップに来てるし。
なんじゃコリャだ。。。。


猫だまり 

060128.jpg

ストーブ前、
折り重なるように、猫だまり。

060128_2.jpg

なぜか桃(右)って、
苦悩の表情を浮かべえているように見える。
そう見えるだけだよね?
暖かくって、気持ちいいんだと思うのだけど。

誤発注 

いつもネットショップでみんなのカリカリご飯を買っているのですが、
先日届いた品を見てビックリ!
いつもと違う・・・
高齢猫用のフードを注文してしまったのだ。

風&空は12月に満6才になり、そろそろシニアの仲間入りなので、いいよね?このご飯でも。
一番若い4.5才(推定)の桃にはちょっと栄養不足か?どうだろ。

空に文句言われました。
「ウニャ~ これいつもと違うよー! 
  年寄り扱いするな~~!!」
と、言ってたかどうかは、判りませんが。
ごめんなさい。
(最初は文句言ってた空も、普通に食べてくれてます)

ワンクリックでとんだ事になりますね。
以後、気をつけます。

何か居るにゃぁ~~ 

こんな冬に、カメ虫が部屋に舞い込んでみんな釘付け。

食べたりしたら大変な事になりそうなので、外に放しました。
手がクサー

初風呂 

年末の大掃除はたとえサボっても~

3にゃんズ順番に、恒例の初風呂です。
空&風 濡れてもあまりシボまない

桃 濡れネズミ

みんな毛繕いに必死。
はい、
お疲れさまでした。

顔って、やっぱり洗わない方がいいよね?

変身 

お洋服着せたり、お帽子被らせたりして、可愛い写真が撮りたい~
しかし、すんなり受け入れてくれる訳わない。
これならゆっくり着せ替え出来ます。
ただし、ヘアスタイルとメガネですが。


051205_3.jpg

↑『桃』 そこのキュートな娘さん、
ちょっと目つきが怖いですよ。

051205_2.jpg

↑『空』 意外や、意外・・・
いつもは笑い担当の空が、一番似合ってるの。
ちょっと野際陽子に目元が似てないですか?

051205.jpg

↑『風』 こんなオバサン居るよね(爆!)


セレクトのセンスに問題有り??
自分の顔写真で遊べよーーーと、怒りの声が聞こえてきそう。

こちらで遊べますヨ。
美緒さん面白いの教えてくれて、ありがとう~

