 


渦巻き 

風ちゃんてオモシロイ寝相するんです。

顔をうつ伏せにして。
息苦しくないんだろか~?
かろうじて、片鼻穴から空気吸ってるんだろうね。
こんな寝相よくするから、顔ペチャさんになっちゃったんだろかね。


20120310.jpg




明日はGAGAさんのチケット、
いよいよ一般発売開始だ~

GETできますように!!

でも、
もうオークションで売られているんだよなぁ。
すごい違和感。


すっきり 

年末に掃除らしい掃除を一切しなかったもんだから、
といっても床が汚いのがずっと気になってて。

うちの空は鼻が悪いから、
ところかまわずクシャミしては鼻タレを撒き散らかす。

今朝は朝から窓を全開にし、床拭き掃除をした~~~
あぁぁ、すっきり!!

ぼろ雑巾?

で、
これは使用後のボロ雑巾ではなく、
爆睡中の空さん。

いや、ちがった・・・

怖い顔ですが、
笑えます。

寒いゎ 

ストーブの前で、
転がる風と伸びる空。

昨シーズン買ったコゲ茶色のラグ。

サイズ失敗により、
下敷きのホットカーペットが露出する状態での
2シーズン目。

さらに銀色の下敷きも見えビンボー臭さ倍増。

肉割れじゃないのさ

う~早く買い換えたいけど、
わが家の財布もビンボーなのさ。

続きを読む

やっぱり猫 

たび先ではやはり猫の姿を追ってしまう

酒屋のネコ
Kompong Thum のスーパーにて

ビールを求めて入った店で、
招き猫にゃん発見!

からだも大きくとてもきれいな猫だった。



ゆうやけ
町を流れる川 Sen River の夕景、
あたり一面バラ色に染まるきれいな景色。

忘れられない美しい景色。


-Cambodia 2009 Dec-

んん~~ん 

気まぐれで
気分やで
自己チューで
熱しやすく
冷めやすく
朝寝坊して
昼寝して

小学生のころ猫の生活に憧れた
猫になりたいて思ってた


仕事辞めて三ヶ月越~
そろそろ動き始めようかな・・・て
でも、、、、


暑すぎる
はぁ~~

ふっ・・・ あっという間だったぜ

